☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ぷよぷよと桃鉄は大っ嫌いでしたが

2023年07月24日 05時57分07秒 | ☆eスポーツ選手してるよ
はよ〜ん!
暑いね💦💦💦

先週メルカリで、ぷよぷよのドラマCDを見つけて買いました✌️





ボクの大好きなウィッチやアルルが活躍する、めちゃくちゃ楽しいドラマCDでした💿
ボク、もともとアニメやゲームのドラマCDが好きで、
ドラクエ、ストII、ファイアーエムブレム、スレイヤーズ、聖闘士星矢、ときめきメモリアル、ゼロの使い魔、ハヤテのごとく、とらドラ、らきすた………etc.
見つけると、収集してきましたが、
ぷよぷよのドラマ、良かったです。

っていうかさ、
ボク、今の事業所に入るまで、ぷよぷよは桃鉄と並んで、大っ嫌いだったの😫😫笑
理由は勿論、勝てないから。

ぷよぷよより、対戦ぱずるだま派、
桃鉄より、いただきストリート派、
だったんだけど、
今の事業所で毎日ぷよぷよの練習して、先週eスポーツの大会(バリアブレイクカップ)にも出場して、ぷよぷよ大好きになりました❣️
今じゃ、推しまで居る😂😂😂笑


相変わらず下手くそだけど、また特訓頑張ります(ง •̀_•́)ง

みんなは、ドラマCDとか聴く派??




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しゴムマジックで遊びたいから | トップ | 期間限定じゃなくてレギュラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-07-24 12:28:50
当然、ちゃっぷいはドラマCD派だよ

90年台、ラムネ&40、天地無用、ときめも、ツインビーあたりに、どっぷり浸かっていたなぁ

絵がない分、内容を把握するのが難しいんだよね

最近では、ドラマCDどころか、CDそのものが激減してるし

それでも、最近はラブライブ関連のドラマCD楽しんでるそ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-07-24 12:34:24
うん………。
CDなくなっちゃったよね💦💦
もう、すたれていくのかなあ??
あのちゃんも全部配信だしなあ。

おおお!
いろいろ聴いてますね😀😀
すごい👏👏
ボクもウマ娘は集めて聴いてる。
ラブライブも人気だよね!
返信する

コメントを投稿

☆eスポーツ選手してるよ」カテゴリの最新記事