☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

無双とアライヴ

2011年01月09日 14時44分58秒 | ☆遊んで来たのら~
で、で、で、(何で3回言った??)光栄ブースがヤバイよぉ。
マジ楽しい。
デッドオアアライヴと戦国無双は発売日に買いそうです。
トップ写真は戦国無双クロニクルのイラスト(画面写真撮影禁止なので)。

ニンテンドーDS(3DSだってば!!)で無双の、爽快さを体感できるなんて・・・。
なんて、素晴らしい。


あと、デッドオアアライヴは、マジやばいよ(後記事参照)。
もうプレイ中、悶々しちゃって大変
絶対、買ってやる!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料って素晴らしい | トップ | カメラ持って来るんだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事