☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

CTにメロメロ(R15)

2009年05月21日 20時47分28秒 | ☆呼吸器内科れぽ
前の記事の続きになりますが、そんな人生初の羞恥体験をしたボクは、
すっかり人並み外れた被虐願望がメーターを振り切り、
もう何されてもドキドキするピンクモードに突入しちゃいました。
今度は、CTスキャンで、大腸に癌・結石・ポリープ・滞留便・異物などがないかの検査。
「はい、この上で仰向けになって下さいね」
あ、さっきの手握ってくれてた看護婦さんだ。
「じゃ、バンザーイして下さいね」
「そのまま、じっとしてて下さい」普通は、
手がダランとしてると、横腹の映像が撮れないからと誰でも考えられるんですが、先刻の羞恥プレイwですっかり脳みそピンク色に染まってたヒロは、
え??両手拘束??今度は何するのぉ~状態。
目はうっとり、心はメロメロでのCTスキャンとなりました。

で、結果は、左下腹部に、異物あり。
うは・・・・。きゃははははははは。このバチ当たりがw(自分のことね)
そんなエロエロで、医療受けてるんじゃねーよ、お医者さん真剣なんだぞ!!

でも、朝は、熱と、咳、下血と・・・、
もう、死ぬのか、俺は・・・って思ってたのが、
いい形でポジティブになれました。病院も見方を変えれば楽しい場所だ。
まだまだ検査は続きますが、めげずに頑張ります。
おぉ。すげー。まとめたw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼠頸部って、どこや?(R18) | トップ | 真面目に近況体調報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2009-05-27 22:05:56
下血・・・大抵、痔らしいけど・・・
って、乙女に痔とか言わすなよ!
(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━

冗談は置いといて、ストレスでも喀血とか
下血とかおきるらしいよ・・・
リラックスリラックス~♪

微熱あるってのが曲者で怖いから、
よく検査してもらった方がいいよ・・・
身体は大切にせんとな・・お互い年だし・・
って、誰が年やね~ん!(ノ`△´)ノ

やっぱりここは、大腸検査でお尻を
刺激されてきちゃいなさいよ!
で、何かに目覚めたら、こっそりテルよろ!
・・誰にも言いやしないから( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する
痔・・か (管理人@ひろりん)
2009-05-27 23:32:51
まぁ、その可能性もなくはないんですよね。
大腸検査ネットで調べたけど、
なんか、痛そうだよぉ。怖そうだよぉ・・。
今度こそ泣くよ、きっとw
そしたら、看護婦さんに慰めてもらうか^^
ストレスも駄目なのね。
ボクもドMのくせに心配性で気が小さくて。

目覚めちゃったら・・・って、何言うんですか、キミは。でも気持ち良いといいなw
返信する

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事