☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

サンドロットさんのブログ見てて、無性に人形の写真が撮りたくなっちゃった

2011年05月07日 10時48分07秒 | ☆いわゆる普通の日記
こんにチワワ。
朝は、かなり過激な記事(テンション)でしたが、今は落ち着いてます。

ふと、お友達のサイト(ブログ)覗いてたら、
なんだか、無性に、昔、自分が集めた、ヘボコレクションの写真を撮りたくなっちゃったよぉ。
・・・てなわけでアップ。

トップ写真は、普段、ボクがミニチュアを飾ってるケース(と、その様子)。
中身は、
「名探偵コナン」
(お気には、電話BOXのと、ホームズ風の)


ある有名漫画家さんの、某作品(これが1番のお気にです)


ドラゴンボールZ(埃すごいな)





ファイアーエムブレム・紋章の謎









ファイナルファンタジーⅨ


などが、入ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと書かないようにして... | トップ | 書き忘れその①海まで167㌔... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンドロット)
2011-05-08 19:03:44
コナンのフィギュアの公衆電話の造りが素晴らしいですね

ファイアーエムブレムのペガサスも躍動感のあるフィギュアで飾ってみたくなります
ペガサスはどれくらいの大きさなんですか?

返信する
ペガサスナイト (管理人@ひろりん)
2011-05-08 20:25:14
コメありがとうございます。

えっと、ペガサスナイトのペガサスは、
だいたい横が10㎝~11㎝くらいです。

ただ、これ、人形が、めちゃくちゃチャチで。
目も鼻も口もないフィギュアなんですよぉ。
FEファンのボクとしては、少し不満な商品。

それでも、ペガサスとかドラゴンが格好良いなと思って集めたんですけど・・・。


コナンの方は、最前列の4つと、右側のスケボーが、同じ会社の製品で、それ以外が、コンビニに売ってた食玩なんです。作り全然違いますよね。
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事