☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

メンバー全員集合ありがとう

2014年09月05日 07時06分32秒 | ☆ニコ生の話
はよーん!!
今日は金曜日やね・・・あんまり実感がないんだけど(たぶん火曜日が休みだった所為)。
今週末は恒例の「らきすた祭」に行こうと思っております。

そんなことより、夕べのニコ生、皆さんありがとうございました!!

まさかメンバー全員来ると思わなかったよwww
喋りまくってラス枠は途中でガス欠
まあ、また暇があったら遊びに来てあげて下さい。
あとは宣言通りコミュニティ遷都を実施します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の名は「仮面の貴公子バル... | トップ | イオンスマホ欲しいなあ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ニコ生の話」カテゴリの最新記事