☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

それでも好きだよ・・・はやく欲しい

2012年04月30日 20時09分11秒 | ☆AKB48(推しメン大島優子)
あぁ~あ、SKEの公演チケット、ホントに取れないなぁ~
このGW名古屋行きは無理っぽ

それは、いいとして、先日のHEY×3
さしこ、強くなったよね。まっちゃんに言い返したで、おい

発売まで、あと2日・・・・。毎度のことながら3つある仕様どれを買おうか悩んでます。
それでも好きだよ(DVD付A)
クリエーター情報なし
avex trax


それでも好きだよ(DVD付B)
クリエーター情報なし
avex trax


それでも好きだよ(DVD付C)
クリエーター情報なし
avex trax


この歌詞、ホント、さしこ・・・っていうか、「さしこのくせに」だ
フレフレさしこーー!!
お前は、ヘタレじゃない。
ボクの世界で1番尊敬する人・・・なんだからね!!

そうそう・・・・
書くのを忘れてましたが、今週の「AKBINGO」は、番組初の「SASIBINGO」。
指原莉乃の為の30分独占生放送。
さしこしか出ません(ホントか?)
これは、もう、ファンは観るしかないぜぇ~!!

とうとう、さしこの時代が来たーーー!!!!!!!!
管理人の推しメンは、ゆきりんです。
(何だ、そりゃ!!余計なこと言うなよ

でも、ボクの世界一尊敬する(目標とする)人、さしこ・・・。
これからも、めいっぱい応援します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今秋観たい映画①「踊る大捜査... | トップ | 今秋観たい映画②グスコーブド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆AKB48(推しメン大島優子)」カテゴリの最新記事