☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

8月12日ツイッターくずし:あたりまえ体操が好きすぎる。最近お笑いのセンス変わったボク

2012年08月16日 12時21分46秒 | ☆お笑いは1番大事
みんな、はよーん!!
今日も元気にブログ頑張るぜぇ~
(3日も4日も休んでたくせに・・・
ちょっ
だから、頑張るんだってばあーー

そんじゃ、ツイッターくずしから・・ね。
8月12日の分だけども・・・




多田さんヤバい("⌒∇⌒")最近お笑いの好み変わった・・・。
2012年8月12日 - 7:11alboから

多田さんってのは、COWCOWの「伊勢丹の紙袋」「亀田興毅」な方れす。
最近、マジでファンになってきてる・・・。


昔、あんまり好きじゃなかったんだけど。COWCOW。
なんか、お笑いの好みというかセンスというか、5~6年前と、だいぶ変わった気がします。
ま、よく考えたら、自分自身も、だいぶ変わったし。人間的に
成長したか衰退したかは、別として・・

あたりまえ、あたりまえ~あたりまえ体操
(何でスノボー?!
良いじゃん。細かいことイチイチイチイチ・・・
(良いキャラ文字がありませんでした。全世界の皆様、ゴミクズブタ野郎のボクを赦して下さいって、土下座して謝れ!!ヘンタイ!!)

そこまで言うかね
体操とかしてるキャラ文字を探したんですが、みつかりませんでした。
でも運営元の「gooブログ」さんのせいではなくて、ボクの責任れす
ブログをご覧頂いてる、優しい皆様、ホントに申し訳ありません。
ゴミクズブタ野郎のボクを、どうか赦して、いや、赦さないでくらはい

(ホントに言ってるぞ、コイツ

あんたが言えって言ったんじゃんか・・・

(あんた?あんたって誰だよ

え・・・
いや、言いたいから、ボクが、どうしても皆さんに謝りたいから言いました・・

(・・・・・・・相変わらず、キモイね

ありがと・・・


さて、お昼食べるか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぶにゃんのDVDパッケー... | トップ | 大泉祭りインチキれぽーと③こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お笑いは1番大事」カテゴリの最新記事