☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ボクの考える理想の交流会

2023年09月20日 18時42分28秒 | ☆eスポーツ選手してるよ
たらいま🤗

今日のバリアブレイクカップ頑張ったよ。結果は今朝の記事からリンク(公式のYouTube)🔗に飛んでくれたまえ😎
今日の大会で、くまねこの「ちゃも」さんに、ひろりんのことは個人的に応援してるꉂꉂ📣
って言われて、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃった🙌🙌🙌🙌
ありがとうございます!(´▽`)
その優しい応援のお陰でボクは勝てました🥳

まあ、そのへんの話は、Twitterを見てもらうとして、
この交流会の動画おもしろい!!!
ホント、動画編集のレベル高いですよね〜。
尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨

でさ…
ボクは、まだ居ないの(事業所に通う前なの)だけど、
これこそ交流会❣️❣️って感じ。
こんな交流会がボク好みです👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️
最近の交流会は、みんなミュートだからなあ。
ホントは、みんなで喋りながらワイワイやりたい🥺🥺🥺

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の成果を出せたらいいな | トップ | ピクセルリマスター買っちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-09-21 20:25:35
動画見たよ
相方さんも善戦してて、最後は運勝負だよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-09-22 05:21:55
ありがとう😊
ね!あと少しで勝てたのに。
惜しかったです。
返信する

コメントを投稿

☆eスポーツ選手してるよ」カテゴリの最新記事