☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

「精神年齢鑑定」をやってみたお~

2011年09月14日 06時10分17秒 | ☆性格診断やってみた
みんな、はよ~ん
今朝は、ずっとずっと気になっていた、あの心理テスト・・・
精神年齢鑑定」をやってみたお~。

結果は、次の通り

■あなたの精神年齢は19歳

あなたの精神年齢は、中高生です.とにかく活発で何事に対しても積極的!恋愛に対しても熱く燃えています!しかし,自分の思い通りにならないとすぐ悩み苦しみがちな人物です
--------------------------------------------------------------------------------
■実際の年齢との差-14歳

あなたは実際の年齢より幼稚.何事でもたのしけりゃいい!いやなことはしたくないと思っています.
--------------------------------------------------------------------------------
■理想のタイプ

お父(母)さんみたいに何でも優しくしてもらえる人が理想でしょう
--------------------------------------------------------------------------------
■理想の恋人または友達?

上地雄輔
香里奈
イクラちゃん
つるの剛士
福山雅治
松山ケンイチ
バカボンのパパ


だって・・・。
えええ?活発で積極的ぃ~??
ウソべぇ、言ってるん

楽しければ良い、イヤなことはしたくない・・・って、人なら誰だって

理想の友達に、「イクラちゃん」と、「バカボンのパパ」が居るんですけど
理想の恋人「香里奈」?何で???


あんまり、当たってない気がするけど・・・
とりあえず、みんなも、やってみてね。
結果をコメとかしてくれると、嬉しいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニッシュ美味しいよね? | トップ | すっかり定着。ミニップでブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣の席)
2011-09-14 23:14:43
40歳だった…

って事で手の甲にシャーペン刺します(笑)
返信する
あんまり当たってないでしょ? (管理人@ひろりん)
2011-09-15 06:18:09
隣の席さん、コメありがとうございました。

40・・か。ごめんなさい。へんなもの、すすめて(笑)。ホント、テキトーでしょ?この鑑定結果。ボクも不満だし。
でも「精神年齢」って若い方が良いってもんでもないし。高いのは常識(分別)わきまえてる大人ってことで・・・。

PS:「って事で」・・って
例の、なくしちゃったヤツは今日の2倍デーで買い直します(笑)。
返信する

コメントを投稿

☆性格診断やってみた」カテゴリの最新記事