andern

思ったことを書き連ねます。

Flick サービス向上の発表

2005-04-20 | Weblog
写真共有サイトFlickrが先日、米Yahoo!に買収されましたがそれに伴うサービス内容の向上の詳細が発表されました。

  • フリーアカウント(無料サービス)の制限が2倍に緩和されました。アップロード制限は月20MBまで、リストから見られる写真は200枚までに。(旧サービス:それぞれ10MB、100枚)

  • Proアカウント(有料版)の料金が年24.95ドルになりました。(旧:41.77ドル)月のアップロード制限も2GBまでに。(旧:1GB)
    既にProアカウントを購入した人には救済措置(?)として既に購入したProアカウントの期限を2倍に。また、2人にProアカウント1年分をプレゼントする事ができます。

    詳しくは以下ソースで。
    New prices, Freebies and Rock - Flickr Blog

    サービスの向上は素直に歓迎です。(まだProアカウントは少し高いような…。頻繁に利用する人には決して高くないとは思いますが)

    ついでにFlickr用ツールの記事も更新しました。

  • 最新の画像もっと見る