自由気まま★☆★LOVELY

私の趣味を記載します♪
※ネタバレありなんで、
ネタバレなど苦手な人はご遠慮下さい。
画像もあります♪

CLAMPオールスターズ★★

2009-09-26 15:30:44 | CLAMP作品


*風疾【合法ドラッグ】*さくら【ツバサ】*小狼【CCさくら】
*侑子【XXXHOLiC】*ちぃ【ちょびっツ】





*小狼【ツバサ】*神威【X】




*神威【X】*残・蘇芳・玲【CLAMP学園探偵団】*琥珀【wish】*ちぃ【ちょびっツ】*桜・知世【CCさくら】



桜・ケロちゃん・小狼・知世【CCさくら】&神威・封真【X】



小狼(真・写)・ファイ・黒鋼・四月一日・百目鬼&さくら・侑子・ひまわり・マル・モロ【XXXHOLiC&ツバサ】







左上から・・・・
*迦楼羅王【聖伝】*乾闥婆王【聖伝】*蘇摩【聖伝】
*誠心【20面相におねがい!!】*詠心【20面相におねがい!!】*北都【東京BABYLON】*英里衣【学園特警デュカリオン】



画像貰う時・転載するときはコメ必須★






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また,,♪ (さい)
2009-09-27 01:13:39
画像貰いましたm(_ _)m
ぁりがトぅございます(∀☆)

今,,,
思ったんですけど☆
くらんぷの作品って
何があるんでしょうか?
なんか,,カムイって言う人
カッコいいし(^w^)
カードキャプターさくらとかツバサクロニクルとかホリックしか知らないなぁ(∋_∈)
って思いまして,,,(T_T)
読みたいんです(`∇´ゞ
ごめんなさい≡(┳◇┳)

いつも有難う(=^▽^=) (管理人)
2009-09-27 16:21:32
神威カッコイぃですよね~っ
神威は「X」っていう作品の主人公です☆(ASUKAコミック)
内容はかなりダァクですがいぃですよ
近くに古本屋があれば行ってみて下さい
絶対置いてますよ(^-^)/

他の作品は
多くて長くなってしまうんで、面倒ですが
CLAMPって検索してWikipediaで作品を見て下さい

それかもう少し待ってくれるのならこのブログで画像付きで紹介しましょうか(^^ゞ〓
こちらこそです゜゜゜ (さい)
2009-09-28 00:29:21
はい!!
神威カッコイぃです↑↑
「X」っていうですか!!★
ASUKAコミックってあのちょっとデカいめの本のヤツですよね!??
行ってみます
ゥチ,,,
探し方下手くそなんで((笑
頑張ってみます(^w^)
はぁい(≧∇≦)
色々ぁりがトぅございます↑↑♪
でも
管理人さんの紹介もみたいです★☆
というのは欲張り過ぎですね((笑
暇があって
出来るならばやって下さい!!m(_ _)m
('-^*)/ (管理人)
2009-09-28 17:41:19

「X」はデカくないですヨ
普通のサイズです☆
私がいつも行ってるのはブックオフなんですけど
もしブックオフなら少女コミックがいっぱい置いてある所のどっかにありますよ(^^)/

また時間があったら記事載せますね
”(ノ><)ノ (さい)
2009-09-29 00:02:03
デカくなかったですか(笑
ゥチもブックオフです!!
でも新巻で買えるならいつもそっちにしてます(^w^)
頑張って探します(∀☆)
ぁりがトぅございます↑↑

ホントですか!!?
ぁりがトぅございます(o^∀^o)
Unknown (桜狼)
2010-04-05 13:54:47
始めまして!!
小狼君と神威のかっこよさに感動しました
画像頂きます。
どうぞ! (管理人)
2010-04-06 12:24:27
かっこいいですよね!!
私も大好きです
きゃー! (hona)
2010-07-03 07:02:10
うわー、、、なんでこんなかっこいいんですか?(画像が)
貰いまーす
どうぞ! (管理人)
2010-07-04 18:46:38
かっこいいですよね☆
神威とか特に(^^)v
うわー☆ (Unknown)
2010-07-17 17:51:43
初めまして
かっこいい!!
貰います!!