自由気まま★☆★LOVELY

私の趣味を記載します♪
※ネタバレありなんで、
ネタバレなど苦手な人はご遠慮下さい。
画像もあります♪

GATE7

2011-02-06 22:07:25 | CLAMP作品
                

CLAMPの新連載です!!
もちろんジャンプSQ買いましたよ(^^)
見たいのはG7だけだから530円は高い(´`;)

もうはなちゃんが可愛いし
はなの母親ポジションの橘と
父親ポジションの桜がカッコイイし、
主人公ちかひと(漢字忘れた;)の人慌てっぷりが可愛くて…
とにかく大期待の新作です(*`ω´*)!
話も私好みの和を取り入れてて、先が楽しみ^^
舞台は京都だから、イベントとかあったら
京都でして欲しいな~♪と淡い期待…
東京よりは近いんだもの!!!
そういや、ちか君はちょっとある角度になると
『X』の封真に見えるのだが…←
そうか私の目がおかしいのかw

**********************************************************
そしてHOLiC!!!!
とうとう終わり…
でも猫井先生がいうには
一応完結しただけで、まだ何かありそう
とのこと(σΔσ)!
期待、してもいいんですか!!?
うーあーでも終わっちゃうのは悲しい(>□<)
最終話はまだ発売されてないよね?
絶対買わなきゃ!!
早くHOLiC限定版発売しないかな~


最新の画像もっと見る