いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ/散歩とごはんが大好きで/お風呂と留守番キライだよ
「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

天気読み

2006年07月31日 23時54分36秒 | 日々の生活
梅雨が明けたというのに、どうもすっきりしないお天気の東京地方です。
暑くないので過ごしやすいから、これはこれでありがたいですけどね。



土日ともヨットに乗ったせいか、
身に覚えのない筋肉痛と疲労感が残ってしまいました。



日曜日の相模湾は、こんな感じ。波・風とも、最高!



うちの、すぐにチャージできるチワワ・ヨボは、
一晩寝れば元気になり、遊んで、とせがんできます。


でも、
今日は家の事もたまってるし、本の続きも読みたいから、
ヨボ、ごめん、ひとりで遊んでてもらおうかな。





ヨボ「はい、はい。
   これ、靴下にフリスビー入れたもの」





ヨボ「投げて、取れなかったときに痛くないようにって、アナキョンジャが。」
   でも、こうして噛むほうがやっぱり好き」





ヨボ「あ、旭山動物園だって。面白い動物園らしいよね」







ヨボ「ま、オレが行くことはないけどね」



いつの日か、ヨボと遠出がしてみたい、と思う私です。



【今日の靴下占い】―特別編―

今回は、ヨボにお天気を占ってもらいましょうか。

ヨボ、明日の天気はなんだと思う?

↓オンマウスです。マウスを乗せてみてくださいね。






ヨボの占いが当たるのかどうか?
みんなで明日の天気に注目しましょう!

人気blogランキングへGO!

ランキングの動向にも注目しましょう!
1日1回のクリック、お願いしますね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンサム)
2006-08-01 00:24:24
一番のり~

よし!明日の天気もわかったことだし安心デス(何が?)
返信する
Unknown (ちーこ)
2006-08-01 08:27:30
ヨボちゃんは筋肉痛ではないですか?

ヨボちゃんの天気予報たよりにしてまーす。
返信する
当たった (ミー)
2006-08-01 12:05:37
なんか空アヤシーと思ったらやっぱり曇りだよね?ヨボちゃんと気があって嬉しい♪

結局ヨボちゃんはフリスビーが好きなの?靴下が好きなのかな…(((・・;)
返信する
コメントありがとうございます! (アナキョンジャ)
2006-08-01 19:10:34
ロンサムさん

また一番乗りゲットですね

明日のお天気、まぁ、当たるかも







ちーこさん

ヨボにも筋肉痛ってあるのでしょうかね。

いつか聞いてみたいです

天気予報、当たるかなぁ~







ミーさん

ミーさんも、曇りだと思います?

大丈夫ですよね、曇りで?



結局のところ、ヨボは、固いものを噛みたいだけだ、という・・・
返信する
Unknown (はのん。)
2006-08-02 00:25:19
くそぉぉおおぉぉぉ p(*`Д´*)q



はずれたぁ!



あ。。。ヨボリーヌの靴下天気あてゲームじゃなかった ((*゜Д゜)ゞ・。*:`
返信する
コメントありがとうございます! (アナキョンジャ)
2006-08-02 17:57:39
はのん。ちゃん

今日のなら、はずれてもショックは少ないと思ったけど、

やっぱりはずれちゃったのね・・・
返信する