いたずらじいさん、今日も行く

♪オレはチワワのヨボなのさ/散歩とごはんが大好きで/お風呂と留守番キライだよ
「ヨボのテーマ」、みんなで歌ってね!

狭い部屋には小さいテレビ

2006年07月17日 18時39分20秒 | 日々の生活
先日、テレビがつかなくなったのを機に、新しいテレビを購入しました。


そのテレビが届く日、
電気屋さんが作業しやすいように、テーブルの配置などを換えました。

うちのヨット嫌いのチワワのヨボは、
家の者とヨットに行っていたのですが、
帰ってくるといつもと部屋の感じが違うことに気づきます。





ヨボ「なんか、広々としてるな」



アナ(私)「モノがないと広く感じるね」



ヨボ「広いとどうも落ち着かない」


そうなのです、我が家のリビングはこう見えて(どう見えて?)
けっこう狭いのです。

ですから、大きいテレビは置けません。

ああ、いつか置いてみたい大画面液晶テレビ!!



とはいえ、初めての液晶、初めての地デジに大興奮!

そして何より、2週間ぶりのテレビ生活。

たまっていた『チャングムの誓い』を見なければ!







ヨボにはちょっと小さすぎたかな。





【今日の靴下占い】
明日から仕事、という方も多いのではないでしょうか。
ヨボが選ぶと思う靴下を選んでくださいね。
画像にマウスを乗せると、結果の画像が現れます。

ヨボと同じ靴下を選んだあなた、仕事運が上昇!?


↓オンマウスです。マウスを乗せる前に靴下を選んでみてくださいね~。




************************************************************
昨日は日比谷野音でクラムボンのライブ。ビールをたくさん飲みました。
昼間から外で飲むビールと、ランキングアップは嬉しいですね!

人気blogランキングへGO!

今日もクリックをお願いしま~す!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ&チーママです)
2006-07-17 20:06:05
きゃ~「チャングム」!

だけど、また靴下占いはずれた~

液晶テレビ良いですね♪それで「チャングム」見れるなんて良いな~



我が家は液晶テレビ&地デジ、いつの事になるやら・・・
返信する
Unknown (ロンサム)
2006-07-17 22:58:55
あわわ。。。

しばらく家を離れていたものでコメントできずにすいません

ヨボくん大丈夫ですか???

思わず写真を見て涙ぐんでしまいました

なんとか元気なようでよかったデス。





・・・おや?ウチの同じテレビな気が?

アクオスですか???
返信する
地デジ! (meg)
2006-07-17 22:59:58
地デジですね!

どうですか~画面はキレイですか??

キレイでしょね

広々としたリビングで、ヨボたんも戸惑いがちですね



脱臼の日のブログで「毛は見なかったことに・・・」とありましたが、ヨボたんも

抜け毛が多いですか?うちも毎晩ブラッシングしてるんですが、今年に入ってからの分で、多分もうセーターくらい出来るほど

抜けてると思います。

飼う前は、スムースって抜けないと思ってたんですけどねぇ・・・

返信する
占い! (meg)
2006-07-17 23:02:11
明日から仕事、ブルーな?気分で占ったら、

やはりハズレました~~

やったぞ~~!!

返信する
Unknown (ユキママ)
2006-07-17 23:40:18
いいなぁ。テレビ。

うちも朝起きてみたらテレビが薄くなってたらうれしいのに・・・
返信する
Unknown (はのん。)
2006-07-18 00:56:40
チャングムさん (☆∀☆)

今 うちのおとーさんがハマっています ((*゜Д゜)ゞ・。*:`

「今日 チャングムの日かいのぉ?」っと。。。

(´∀`;)エッ? 私?

もう 見ましたとも (≧ω≦。)プププ

そして今また テレビで見てる (ノ∀`*)ペチョン



(*´・ω・)ノ ヨボセヨー♪

今回こそ (`・ω・´)シャキーン 





。。。。。

。。。。。。(´Д`ι)



。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+ 泣くしかない
返信する
難しい (ミー)
2006-07-18 16:05:35
ヨボ占い1度も当たった事がありません・・・3択なのに↓いつも見てて癒されます!これからも毎日更新してくださいね!
返信する
アクティブー (りん)
2006-07-18 19:26:00
アナキョンジャさん、お台場に野音にお若い



お仕事占い当たりましたよ



アクオスなんですか?

何だかうちのよりはいからな感じ。

一年経過しただけですが電化製品ってサイクル速いですね~。
返信する
コメントありがとうございます! (アナキョンジャ)
2006-07-19 09:33:36
サンタ&チーママさん

「チャングム」のこのオープニング、カッコイイですよね~

この日は「初めての鍼」の回を見ました。

だいぶ、遅れをとってま~す



あ、そして、また靴下占いは外れてしまったのですね・・・







ロンサムさん

おかえりなさ~い。岡山は遠かったでしょう。

ヨボはあの日以来、脱臼することもなく、元気ですよ~

ただ、後ろ足の爪が伸びていて、歩きにくそうです。

爪切りをしたら、深爪してしまいました



ロンサム家もアクオスですか~?

同じですねちなみに、26インチです!







megさん

キレイですよ~!

地上アナログの画面は荒すぎてもう観られないかも

広かったリビングも、

あっという間に障害物(家具)だらけになりました

ごちゃごちゃしている方が安心します



そうそう、抜け毛、多いですよね~。

スムースとはいえ、抜ける本数はロングの子と変わらないんでしょうかね。

あと、掃除をサボっているという説も・・・



占い、外れてむしろラッキー

毎日掲載できなくて、申し訳ないです~
返信する
コメントありがとうございます! (アナキョンジャ)
2006-07-19 09:42:56
ユキママさん

>朝起きてみたらテレビが薄くなってたら

これって、結構怖いですよね

テレビをぺしゃっ!って







はのん。ちゃん

おお!はのん。パパもチャングムに

男の人が見ても面白いらしいものね~。

私も、チャングムが医女になる!とかいうあたりから、

BSで見ていたんだけど、やはり地上波でもまた見る



トックの奥さんの口真似をついついしてしまうのです

「ちょいと、アンタ!○○する気かい!?」って。



で、占い・・・もしかして、一度も当たってない?







ミーさん

はじめまして!

コメントありがとうございます!



ミーさんも占い、外れてばかりなんですね~

当たる方はほいほい当ててしまわれるのですが・・・

懲りずにまたチャレンジしてくださいね



毎日更新・・・頑張ります!







りんさん

お台場と野音、たまたま続いてしまいましたが、

まだまだハッスルします!

「ハッスル」という言い方が、昭和っぽいですかね



りんさんは、占い当たりましたか~!おめでとうございます!



うちのはアクオスの小さいサイズ(26インチ)ですが、

お値段もだいぶ手ごろになったそうですね~

液晶テレビで、りんさんのキッズは何を見ているのかな~
返信する