鳶色の瞳 

あなたには、あなただけの魅力があるのだから、
…やっぱり自分は こう想う。と…
想うとおりに生きて良いのだよ〜 

日帰り天然温泉の源泉かけ流しで、リフレッシュ♨️

2024-03-09 14:58:32 | 日記

車で数十分で行けるところに天然温泉♨️

があります

源泉かけ流し

の熱い方の岩風呂が気に入っているので

行くと毎回そこに入るのですが、

 

その日は雪が降りそうな寒い朝の日だったせいか?

 

熱めの岩風呂に入りに来た人が何人も

(あれ?)という表情をしたあと、

 

『今日は ぬるい ですね😅』と

 

それだけの会話 でも、

普段から 他所の方たちとの会話が少ない私、

 

久しぶりに笑顔を交わし会えて

何か気持ちが 和みました ☺️ 

 

 

お風呂から出た後に昼食を

お蕎麦が大好きなので、ここの10割蕎麦は とても嬉しい☺️

 

行くたんびに、お蕎麦ばかり注文してるワタシ😅

 

……… ………

 

暖かかった今年の冬も 3月になってから急に寒さが戻って

今朝は 山の標高の高い部分だけ雪が積もっていたようです❄️⛰️

 

でも空は晴れると高く白い雲と青い空と

枝ばかりの冬木立ちの間にも、

ウグイスの鳴く声が聴こえてくる季節になりました

 

四季の移ろいを観れること、鳥の声を聴けること、

自然の中に くつろげると ささやかな幸せを感じられることが

とても嬉しい☺️ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

こちらも更新しました↓

 

『ニッターズハイ!』に癒されて編み続けてみる📚🧶

12月に新巻が出ていたのに今まで気づかなくて!あちこち探してやっとゲット出来た、ニッターズハイ! の4巻『ニッターズハイ!4』/感想・レビュー・試し読み-読書メ...

 

 

 

言の葉つづり2

ふっと浮かんだ言の葉を、感性の 趣くままに

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷と雨…🎼悲しき雨音(カスケ... | トップ | 御先祖さまの故郷に想いを馳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。