鳶色の瞳 

あなたには、あなただけの魅力があるのだから、
…やっぱり自分は こう想う。と…
想うとおりに生きて良いのだよ〜 

ブルーベリーが熟し始めて 🫐

2024-07-05 04:57:05 | 日記

実が、この大きさに育ってから

↑ (5月中旬ごろ?) 

 

 

随分、月日が経った気がする

ブルーベリー🫐

 

やっと色づき始めた。

(ココも生物多様性を重んじてσ(^_^;)自然に生えてきてる山野草の中に埋もれてるけど、元気です👍)

 

 

↓  花が咲いた時の ブルーベリー 4月の下旬ごろ

 

↓ まだ つぼみ の 4月の中旬ごろ ↓

 

 

植物の育つ日程🪴? は、

気長に観る。

 

今回のブルーベリーも、実が丸く育ってから中々、色づかないので

まだかな まだかな? と

待ち遠しかったけど………

 

一見、なかなか変わらないように見えても、

ある時に グッと成長(変化)が!

 

…なんか、『信じて待つ』 と言う言葉が 浮かんできた。☺️

 

 

 

 

 

言の葉つづり2

ふっと浮かんだ言の葉を、感性の 趣くままに

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れそうだけど蒸し蒸し💦 | トップ | セミが鳴いた猛暑日の 七夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。