鳶色の瞳 

あなたには、あなただけの魅力があるのだから、
…やっぱり自分は こう想う。と…
想うとおりに生きて良いのだよ〜 

ブルーベリーの収穫🫐,ツユクサが咲いた 

2024-07-16 21:47:15 | 日記

今頃が、我が庭のブルーベリーは収穫の最盛期?なのか、

あれから次々と毎日、実が熟してゆく。

 

↓ 今朝の収穫 ↓

 

↓ 13日の ↓  

 

今朝の方が、実の数が多い。

 

 

アサガオは、まだ蕾もつけないのに、

今年は ツユクサのほうが先に咲いた。 ↓ 

 

…(ブルーベリーのところも窓のグリーンカーテンのトコも、ゴチャゴチャと混成したままだけど💦…生物多様性?…植物の逞しさに頼ってイマス…😅💦)

 

 

 

フウセンカズラも花から実(種を入れた風船)へと季節は移っているし… 

 

まだまだ、どんよりと降ったり止んだりの ☔️天気です。

 

梅雨明けは? 来週かなぁ。。。

 

雨の降る日は☔、

スーパーなどへ食料品の重い品物を買い出しに行く時、

乗せてもらえる自動車🚙 🚌 などの乗り物が、

とても ありがたいです 🙏 💛 

 

 

 

 

 

言の葉つづり2

ふっと浮かんだ言の葉を、感性の 趣くままに

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワスレグサ(ヤブカンゾウ)... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。