御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

カラーボックスカーテン☆

2007-07-31 17:11:11 | インテリア

おっサイズがピッタリのカーテン


・・・・・ではなく丈が足りてないカーテン
なぜならこれもまた
沢山もらったカーテンサンプルの中の1枚だからです
・・・いや
プリンターの上にかかっているのもサンプルだから2枚ですね
この家で使う為にサンプルも色々選んでもらっているので、結構使えます
裁縫は苦手ですが、まっすぐ縫うだけならできるんですねぇ
出来上がりまで時間もかからないから集中力のない姫でもなんとか・・・
棚は、アパート暮らしの時から使っているただのカラーボックス


そして、ここは王室(書斎)でしたぁ~
かっこよすぎるぞっ
カーテンの丈が足りないのがちょっと残念だけど
でも、まぁ上等上等っ

今日は自転車でハローワークへ行き
明日学校に持って行く、職業訓練の受講指示書をもらってきました
ハローワークは駅より近いっ
明日から学校まで片道3キロ自転車で頑張る毎日がはじまりま~す
明日は入所式だけなので午前中でお帰りですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダぁ♪パートⅡ | トップ | で~きたできたっ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事