御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

10歳!

2018-09-19 17:23:17 | 王子4年生
9月16日王子10歳になりました~

めっちゃ笑顔だったので写真をたくさんっ

後ろの名前と誕生日の文字をプリンスからはりかえて~
イルカを飾りました~


ろうそくに火をつけない状態で歌うっ


そうそうっ笑ってるとまだまだ可愛いんだから~


めっちゃ大笑いでしたねぇ


ケーキはいつも同じです~
王子と一緒に買いにいきました~


ろうそく十本火がすごいなぁ


超ごきげん


そんな兄を見ているプリンス


さぁ十本消せるかな~
ろうそくも、消せるようになったのいつだったかなぁ


あとちょっとっ


消えた~お誕生日おめでとう


この日は名古屋港水族館にも遊びに行ってきました
連休だったので、混んでた~
でも、イルカとペンギンをたっぷり見てきました

王子の大好きなイルカ


ちなみにプリンスは靴デビュー
大きな水槽でつかまり立ちです


二人揃って、真っ青やねぇ


お待ちかねのイルカショー


嬉しそうやなぁ


プリンスもはじめは怖がったけど、慣れたみたい


混んでいたけど、お魚さん達もみれました


二人並んでまったりと~(*´ω`)


そして、ペンギンに夢中っ

これからも名古屋港水族館、沢山行こうね~

プレゼントは

絵本


王子が初めてはまった絵本をあげました


10年間の中で一番喜んだ~
大事に抱えて飛び跳ねて走り回って、自分で見て、「よんで」と持ってきて
読んであげると、まぁ嬉しそうにニコニコと
あれまぁ良かったねぇ

ここのところ、季節の変わり目だったり台風だったり停電したり
不調続きの姫でしたがこの日はめずらしく頭も痛くなくて
楽しい一日を過ごせました
ありがたいっ

今週末運動会の王子
今年は去年と違って、頑張れてるみたいで楽しみです
去年は大荒れで、ほとんど参加できなかったもんなぁ

昨日は先生が学習が早く終わったから、どこへ行きたい?と聞くと
「外の遊具へ行きたい」とPECSでこたえたそうで
チャイムがなったら教室にも戻ってこれたそうです

まだまだ、迎えに行くと廊下で寝そべったり、教室から逃げ出そうとしたりしてますが
機嫌の良い時間が増えて楽しく成長できる10歳になるといいなぁと思います
見守ってくださっている皆さん
10歳の王子をこれからもよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンス☆祝1歳☆ | トップ | 4年☆運動会! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう❤︎ (王子くんの10年来のファン)
2018-09-20 22:35:25
こんにちは❤︎前にも一度だけコメントさせてもらった事がある、ハウスメーカーの営業Tさんが同じで姫さんのブログを紹介してもらった者です^_^
相変わらずいきなり突然のコメントで失礼します。

王子くん、もう10歳なんですね。おめでとうございます(*^_^*)!
家の建設からずっと読ませてもらっていて、王子くんの誕生からもこっそり怪しく王子くんの成長を見守ってきていました。だから勝手に10歳の誕生日に親戚のおばちゃんみたいな感情に浸らせてもらってます。。←本当怪しくてごめんなさい。

王子くんの笑顔があまりにも可愛くて、優しくて、幸せいっぱいなお顔しているのでつい出てきてしまいました。
プリンスくんも本当可愛いー(^^)可愛すぎ❤︎
ただ、姫さん、頭痛もなかなかしぶといみたいですね。私も大病してから頭痛が始まり、頭痛薬が手放せません(>_<)
頭痛いと何にも手につかないし、本当にシンドイですよね。そんな中での子育て、きっと大変な事もたくさんあるでしょうが、こんな王子とプリンス君の笑顔見てたら吹っ飛びますね。
どうか少しでも姫さんの頭痛が改善されますように祈ってます。
そして可愛い2人のご子息の成長、これからもこっそりたのしみにしてます。

王子くん、大きくなったね(^^)おめでとう!君の笑顔を見れば君にとってこの10年がとても幸せだったことがジンジン伝わるよ。
これからも王子くんの笑顔と楽しいがいっぱいな毎日になりますように☆

君の笑顔が大好きなおばちゃんより。突然メール失礼しました。
返信する
ありがとうございます! ()
2018-09-21 23:03:09
ありがとうございます!!!
もう、涙出るくらい感動してしまいました~!!!
育児のことなんて全く考えてもなかった家の建設の頃から、ず~っと・・・王子が生まれて、すったもんだ色々あったこの十年、ず~っと見守ってくださってたんですね~!!!
本当にありがとうございます!
王子の笑顔が大好きだと言ってもらって、成長を楽しみだと言ってもらって、
あぁ、王子!本当に良かったねぇ☆☆☆
幸せやねぇ~!これからも頑張れるねぇ!
そんな気持ちになりました(*^-^*)

私も頭痛が酷いですが、病気されて大変だったんですね(>_<)大丈夫ですか?
頭痛も酷いんですね~
辛いですよねぇ!
どうか元気な毎日を過ごせますように!

これからもどうぞよろしくお願いします!
温かい気持ち、力を沢山もらいました!
本当に嬉しかったです!
返信する

コメントを投稿

王子4年生」カテゴリの最新記事