御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

弾き歌い練習♪

2022-07-15 10:17:28 | 王子中学部1年
3連投目です・・・いつも一気

「365日の紙飛行機」練習中の王子
9月の「にじいろこんさーと♪」(障害児の発表会)を目指してコツコツ頑張ってます

まだまだ序盤ですが、弾けるところまで歌うように促されると
歌ったっ


家でも、弾きながら歌うっ
まだ序盤だけど、出来るかもしれ~ん

ある日の兄弟
Wiiスポーツの体操を、王子がプリンスを見ながらやる様子

真面目に説明を聞いております






面白すぎる姿だな



七五三に付き合う人
13歳まで衣装無料ということで、着せてもらいました
着替えも撮影中も、大人しく機嫌よくしてくれてました
プリンスが生まれたばかりの宮参り写真の時は、スタジオ中を走り回り
スタッフルームにまで入り、どこからか?ポカリを持ってくる・・・・・・
スタッフさん、笑顔で優しかったけど
プリンス3歳の七五三は申し訳なくて、プリンス単独写真にしたのでした
今回は兄弟で撮ってもらえてよかったです



そうそう、とうとう母は身長を抜かれてしまいました
何センチなのか?不明ですが・・・
体重は38キロ前後・・・身長伸びたけど、減ってるわ
夜ご飯をチマチマと一口ずつ食べても良いか確認しながら
2時間かけて、ゆっくり食べるからか



昨日は新しく利用することになった放課後デイで教えてもらった、期間限定無料アプリ「特打」
2時間かけてご飯を食べた後に、少しやってみた
出来るかも・・・

ローマ字も覚えて、喋れないけど、思ってること、パソコンで文字打てるようになったら・・・
な~んて夢みたいなことを想像する
根詰めてやるつもりはないので、お楽しみで出来ると良いなと思います



こちらは放課後デイで作ってきた父の日作品
アイスクリームの棒に糸巻き、几帳面に作れたそうで~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影風景♪ | トップ | 放デイにおまかせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

王子中学部1年」カテゴリの最新記事