御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

連合運動会♪

2016-10-08 14:22:30 | 王子2年生
先日市の小中学校支援級の運動会がありました~
その様子の前に~
Pくんのバンド、如何様詐欺師は夜うごくに一票お願いします

如何様詐欺師は夜うごく | RO69JACK 2016 for COUNTDOWN JAPAN - COUNTDOWN JAPAN 16/17出演を目指すアマチュア・アーティストのためのコンテスト
(10月11日までです

話を戻しまして

開会式、やっぱり靴を靴下を脱ぎ、帽子をかぶらないスタイル


徒競走・・・・・30メートル走
バッチリ、カメラ目線でニヤニヤしながら小走りする王子


借り物競争


玉入れスタンバイ
観客席から遠いし、人が多すぎる~


閉会式・・・・・一人でグルグル回ってる
全支援級児の中で一番落ち着きがないなんてこった~
種目は少ないんだけど、やたら待ち時間が多くて
王子ときたら、観客席の階段を上ったり下りたりをひたすら繰り返し~
介助の先生が疲れた顔も見せずに追いかけてました
ありがとうございました

次は今月末の地区運動会です~

話は変わりますが

最近、少々お絵かきする王子


授業をさぼって、ドラえもん


歌を歌いながら動物


放課後デイサービスでも宿題の裏にお絵かき~
ぜ~んぶ家で練習した絵ですが、やっとこ自分で描く気になったらしい
「やった~上手にできた~と手を叩いて喜んでおります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票お願いします! | トップ | 如何様詐欺師は夜うごく‐新曲♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

王子2年生」カテゴリの最新記事