御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

ミラクルな2013年☆

2013-01-01 18:04:32 | 王子4歳
あけましておめでとうございます
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように
我が家ももっとパワーアップしていきましょう
毎日元気に楽しく小さなハッピーを見つけて
お祭り騒ぎのように大喜びして過ごしましょう
でも、夢はでっかく想い続けていれば必ず実現するのだから
いつも応援ありがとうございます

トップ写真は今年の年賀状です

王様・・・これでも少し痩せました。
・・・母子通園卒業!奇跡はあふれています!
王子・・・僕は人の役に立つ人になります。見守ってください。(FC)

と書いてあります


今年も僕のことを見守ってくださいね~
きっといつか、ミラクルを起こしますよ~


王様実家近くの神社にて
3人揃って似たような服を着ていたので記念写真です
今年もドタバタと奮闘することが沢山あることでしょう
そんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰年でしたね♪ | トップ | お伊勢参り☆2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

王子4歳」カテゴリの最新記事