AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

SMAPin福岡

2010年08月23日 | smap
福岡ドームから見えるこのカフェ。


これはお昼前の写真ですが、その後凄い行列になっていました。

理由はライブに行かれた方なら分かりますよね~。



さて、私がライブに参戦した日も晴天&高気温でうだるような暑さでした。



しかしグッズ販売時間30分前にもかかわらずもうこの行列。



私は前には並びませんでしたが~販売時間開始後すぐに並びました。

はは~っ。
ゴールが見えませんね。


この日、1時間~1時間半ほど並びまして、その日は元気だったのですが

翌朝4時半より片頭痛&低体温状態が続きライブ翌日は寝込んでしまいました。

紫外線の威力でしょうかね。

まー、10日前は目、目の周辺が痛くてもしかしたらライブなんて行けないかもと思っていた位でしたから
当日元気だっただけでもありがたいと思わなければ。

それにしても頭痛はやっぱり辛い…



また来年も元気でSMAPに逢えますように。

SMAPも元気でありますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきち)
2010-08-23 22:12:41
SMAPライブに後輩の男の子と行く時はいつもここで食事するんだけど
さすがに昨日は無理だった~
それどころか、頼みのヒルトンもどのお店も満員&1時間半~2時間待ち!!
なんでこんなに多いんだ~
って私もそのひとり

私も今日の午後はまたダウン…
お楽しみは終わったし、お互いゆっくりしようね~
返信する
みゆきちどの。 (誉詩絵)
2010-08-24 16:49:45
私はまだ一度も行ったことが無いので、次回はぜひ行ってみたいなと思いました~。

食事するならお昼直前かしらね~。

そしてグッズ買いがその後に~

って、したいのは山々ですがやっぱりその日によっては早くグッズを買わないと売り切れたりするので悩むところです。

私は今日はやっと上向きになってきました。
返信する

コメントを投稿