AN-NON-SMAPDAYS

*新しい場所で待ち合わせしよう*

ちょうど一年前に~

2010年06月17日 | Weblog
そう、ちょうど一年前に私は生まれて初めて救急車に乗って

生まれて初めて手術をしたのでした。


当時の病院からの景色です。


今朝は4時18分起きでしたが、眠くはあっても痛みも無く、
普通にササッと動けることが嬉しかったです

今週は片頭痛も起きていないしありがたや。


どんな時幸せを感じますか?と聞かれたら

「痛みが無い時」

と、答えるかもしれません。

大事ですよ、ホント。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に。 (クロスケ)
2010-06-17 17:28:39
去年、後から入院してたって聞いて
ビックリしたな~

私は頭痛持ちではないので、その痛みは分からないけれど、「痛みが無い時」って言うのは
幸せですよねー
返信する
ほほ~ (みゆきち)
2010-06-17 20:35:12
もう1年経ったのね~
早いね~
と言っても、その時は全然知らなくて
あとから知ったけどね

ホントに健康な時は思わないけど
病気をすると健康な、なんでもないことがどんなに幸せか
つくづく思うのよねぇ
返信する
クロスケさま (誉詩絵)
2010-06-18 20:23:40
頭痛持ちで無いとは羨ましい!
私は18歳から付き合っております。
風邪の頭痛と違って何も出来なくなるんよね~。
早く片頭痛から卒業したいわ。
返信する
みゆきちさま (誉詩絵)
2010-06-18 20:26:04
そうなの。
もう一年経ったのよん。
痛さは尋常じゃなかったけれど、無事に回復したのでほんま良かったです。

お互い痛みの無い生活を送っていきたいね♪
返信する

コメントを投稿