ぷっと吹く人

以前『小鉄』と名をつけたミドリフグを2007年から2014年まで飼育したよ。2021年6月よりビオトープ開始うひゃー

ようつべ

2007-12-30 17:39:28 | ミドリフグ 小鉄 1年目

ミドリフグの小鉄の動画をYouTubeにUPしてみた。

ミドリフグ*1

クチを「ちゅ」ってするよ

ミドリフグ*2

*1の続き

ちょっと
画質がアレなんだけど
まぁ、デジカメで撮ったということで。
もうちょっと画質が良くできるっぽいことがわかったので
次回はソレでいこうと思う。


さてさて
明日から実家に帰省するわけで
若干心配なんだけど・・・
自動えさやり機もあるし
お腹もぱんぱんだし
今日水換えも4リットルしたし
まぁ、大丈夫でしょう。


*** 2007年最後に ***
当ブログに見に来て下さっている方、
ありがとうございました。
そして、来年も良かったら遊びに来てくださいませ。

良いお年を。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスワイさん、小鉄さん (あさ)
2007-12-30 23:54:51
8月頃からおジャマするようになって
はや、4ヶ月!
たくさんの癒しをありがとございました


まちがいなく来年もおジャマしますので、
どうぞよろしくおねがいします

エスワイさんお気をつけていってらっしゃーい
そして良いお年を
返信する
遅くなりました (エスワイ)
2008-01-05 18:55:18
あささん(^c_,^)ノ
大変遅くなりました、年越しコメントすいません
そして暖かいコメントありがとです!

ちょうど
あささんがブログに遊びにきた頃から
小鉄がドンドン大きくなったような気がします。
これからの成長振りもぜひ見てくださいね。
これ以上大きくなったら結構びびりますけど(笑

今年もよろしくお願いしまーす。


返信する

コメントを投稿