ぷっと吹く人

以前『小鉄』と名をつけたミドリフグを2007年から2014年まで飼育したよ。2021年6月よりビオトープ開始うひゃー

メダカ、生まれちった

2021-07-07 11:57:00 | ビオトープ
昨日、帰社したらメダカの卵が孵化しておりました。わっしょい。

移動距離が短いからビビビビってミジンコみたいに動く。孵化したのは4つかな。同じタイミングで孵化するのも面白い。

かわいいなぁ
かわいいなぁ

と呟いていると娘に、「そうそう、そこから、大きくなるのあっという間だよ。餌もバクバク食べるようになるし、よく泳ぐようになるよ。」とドヤ顔で説明されましたw


でもやっぱりかわいいw
大人の餌砕いてあげてみたけど、小さすぎて食べているのか食べていないのかもわからなかった。
稚魚用の餌いるかな?



コメントを投稿