初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

毎日 何をして過ごすか?

2009-07-06 14:43:04 | 日記
明日 就職の面接を受けます。
これがだめなら また職を探すか 何かすることを見つけなければならない。

のんびりし過ぎです。
が、この年になって「何かをはじめる」ことは 大変です。

楽観的になったり 沈んだりの繰り返しです。
時間はありますが お金の余裕は無い・・・。

ならば ハローワークに通うことだ。
と、自分に言い聞かせよう。

写真は 牛さんです。 珍しいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履歴書の記入  終わり。 | トップ | 厳しい現実。 とほほ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事