初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

厳しい現実。 とほほ・・・。

2009-07-07 15:53:45 | 日記
就職の面接を受けました。 
ホームヘルパー2級取得中なので 入浴介助という募集に応募しました。
履歴書を出したのにまた同じようなことを書かされました。 なぜ?

時間が無いのか 1人ずつではなく 部屋に2人ずつ呼ばれた。
面接官は3人。
1人はにこりともせず こわかったな~。
「激務ですよ。 きちんとしないと腰を悪くします。」とのこと。

年齢、経験、資格不問と言うのはたてまえだろう、と感じました。
応募した私が 甘いのか???
現実は 厳しい。 

写真は 明るい花です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 何をして過ごすか? | トップ | つらい更年期!!頭痛ひどい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事