初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

また バラが 咲いた!!

2022-10-21 14:23:44 | 日記
   いいお天気  

   バラの蕾を見つけていたが もう咲いた


   今日は 気持ちよく 庭仕事ができた 

   終わったコスモスを 片づけた 

   そのあたりの草むしりをやった 


   自分としては 充実た日だった    

   

   

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりとした気持ちで !! | トップ | ようやく 咲いた!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maystormcyupi)
2022-11-16 16:56:30
はじめまして^ - ^
私は薔薇未経験で(≧∀≦)
でもいつか育てたいと思っています🌹
こうしてまた咲いたというお話を聞くと、うれしくなっちゃいます!✨
Unknown (Unknown)
2022-12-13 12:22:03
 初めまして。 コメントありがとうございます。何と今ごろ気が付きました。ごめんなさい。私はバラを 
大した手入れもせずに「わ~ 咲いた」と喜んでいるんです。
 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事