初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

履歴書の記入  終わり。

2009-07-05 13:12:55 | 日記
今、フリーです。少し
火曜日に面接を受けます。
ハローワークからの紹介なので面接時に履歴書を持って行きます。
その書類を書き終えたところです。

1人採用のところに すでに私は5人目。
締め切り迄は まだ日があったので かなりの人が応募しているでしょう。
ハローワークの職員 曰く、「倍率高いですね~。」

私は働きたいんです。

せめて 写真は きれいなものを・・・。
気分が明るくなりますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べほうだいの牛さん | トップ | 毎日 何をして過ごすか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事