軍人

軍事、警察、消防、海上保安庁などについてや、AKB48についてかきます。

特殊戦術班

2010年09月21日 | 日記
前回の続き。
対策本部は、要求は応じない。と決定した。
3時間後、都内の駅、バス停、ビルで爆発が起きた。そして犯行声明が出されていた。
SDPFは、犯行声明の出された場所を特定し、戦闘専門の特殊部隊「特殊戦術班」を出動させた。彼らは、完全武装し、あらゆる特殊訓練を受けたエリートである。
そして周辺を調べた結果とある廃墟屋敷からだされていた。廃墟屋敷には誰も居なかったがそこには地下施設が存在していた。近所の住民はその屋敷を出入りする中国人や外国人を何度も目撃していた。しかも海上保安庁が停船させた漁船の所持者の住所もすぐそばだった。
ついに特殊戦術班が地下施設に進入した。
しかも地下20階まで続いているのである。

国家保安局(SDPF)

2010年09月21日 | 日記
前回の続き。 
そのとき警察無線に何者かが、割り込んできた。なんとそれは燐修であることが分かった。そして燐修は、「3時間以内に逮捕したマフィアを全員釈放しろ。要求を無視した場合は、爆弾テロによる報復を行う。」とのことだった。
そんな中特別犯罪対策本部に黒のタクティカルスーツを着用した男たちが訪れていた。
彼らは、「国家保安局」(SDPF)と呼ばれる組織であった。
彼らのリーダーが、「今回の犯罪には反政府テロ組織が関わっており、マフィアがテロ組織の資金源で、テロ組織がマフィアに武器などと麻薬を交換している。」とのことだった。

ダンボールの中身

2010年09月21日 | 日記
前回の続き。
アジトに強制捜査に入ると、室内からは大量の麻薬が見つかった。しかも室内の奥の頑丈な扉を開けると、なんと札束が山積みになっていた。
周囲にいた中国人を取り調べるとマフィアではなかった。
彼らは、大型トラックのドライバーだった。しかも「大型トラックでダンボールを運んでくれ。」と日本人から頼まれたのだそうだ。
そしてその大型トラックを調べるとダンボールの中身は、大量の爆薬が積まれていた。
爆薬は、デパートの事件で使われたものと同じだった。

アジト

2010年09月21日 | 日記
前回の続き。
海上保安庁により逮捕されたマフィアの取調べと漁船を調べた結果、マフィアのアジトとおぼしき建物を発見した。場所は、現在は、使われていない倉庫であった。
至急現場にSAT隊を出動させた。またその倉庫には、中国人の出入りが多いことが分かった。
包囲した。駐車場には、中国人が集まっていた。

船員逮捕

2010年09月19日 | 日記
前回の続き。
漁船を停船させた巡視船から、ただちに海保特殊部隊「SST」が強行乗船を実行した。
ボートで接近し威嚇射撃をしながら接近。とうとう乗り込んだ。
漁船の船員(マフィア)は、証拠隠滅のためにガソリンをまき燃やそうとしていたが、SSTの隊員により肩、足首などを撃ち無力化し制圧した。船内からは大量の麻薬が発見され全員を逮捕した。
しかしこのような銃撃戦はめずらしくはなかった。