西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

カラーとミスカンサスのブーケ

2007-09-17 18:42:22 | ブライダル ウエディングブーケ
スレンダーなラインの衣装用にカラーのクラッチブーケの依頼。
業者さん用でお客様ではなかったのだけど、指定の白カラーがクリスタルブラッシュ(小輪系)しか入らなかったので、ラインを強調するためにミスカンサスを足元に流しました。
こんな感じに撮影していだたきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわコロコロ | トップ | 9月20日(木)は営業します。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが・・・・ (里帰り)
2007-09-17 23:21:20
ブライダルづいてますね!!それにしても↓のフワフワ・コロコロのブーケといい、このすっとしたブーケといい、さっすがプロだね~。言葉だけのイメージをすてきにまとめるね~。
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-09-18 19:41:41
ミスカンサスは苦肉の策ですな。結果的には面白く仕上がってると思うんだ。
おかげ様でお店になったら、店構えが白いせいかブライダルの問い合わせが増えたのよ。普段の花ももちろん大事につくるけど、ブーケはほんとに気をつかうのよ。だからお渡ししてにっこりしていただくとほっとします。
返信する

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事