西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

9月20日(木)は営業します。

2007-09-18 19:42:31 | 花屋日記
もうDMがまにあわない!9月20日(木)は営業します。
月曜は一気にお彼岸モードに市場は突入!

連休のブライダルと敬老の日などで、ちょっと体がはれぼったいので、昨夜またまた足で体をもんでもらった。足で頭を揉んでもらって寝てしまい、びっくり。
そして今朝目覚めがとてもよくこれまたびっくり。朝元気がいい人の気分がわかった。そうかこの感じか。

画像は当店でアレンジを作っていく小学生はーちゃんのオリジナルアレンジ。
天才か?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーとミスカンサスのブーケ | トップ | 白ドレ&色ドレのブーケ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-09-18 20:14:26
昨日は、突如(何時ものごと)お邪魔いたしました。
立派なお参り用のお花ありがとう御座いました。
勤務終了後早速お参りして参りました。
昨日の暑さで墓石が凄く熱くなっていました。
大好きだったお花を持ってお参りするのが残された者の使命なんでしょうかね。
また、お邪魔させてくださいね。
返信する
Unknown (velvet)
2007-09-20 03:30:01
ホントに小学生が・・・・。
こりゃウカウカしておれんわぁ~。
こちらのブログの写真を見てると、自分とこの
ももう少しマメに更新しなくては・・・、
と思うこの頃。

そうだ、この前名無しでカキコしたのは
お察しの通り私でございます。失礼しました


返信する
Unknown (amorefiore)
2007-09-23 19:07:56
>雪椿さん
今日は雨でしたが、お彼岸で道も渋滞でお仕事は大変だったのでは?
>velvetさん
お彼岸はきっとうちの店の10倍以上忙しいと思います。どうぞ、けんしょう炎などなりませんようお気をつけください。
画像のアレンジは後ろにカラーがあって月をイメージしているそうです。花選びも彼女です。
花束もとっても上手なんですよ。
返信する
リス?? (相模無宿の珊次郎。)
2007-09-26 16:07:51
アレンジの可愛い動物はリスかなぁ??
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-09-29 22:09:36
きつねです~動物ピックはこの秋も人気です~
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事