西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

春になったね

2006-03-26 15:37:40 | 花屋日記
たまにはお店の画像
これは昨日の姿
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずかになった… | トップ | 作り置きをしていないので… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログで名画 (sasuraino shomin)
2006-03-27 01:04:35
☆足跡☆



ブログを色々見てましたら、たどり着きました。

また、遊びに来ます。





返信する
かわいいね (katchin)
2006-03-27 17:37:14
行きたい。

紫っぽいのが多いの?

お店の白いのとよく合ってるね。

そういえば、東側に黄色いものを置くと

金運がアップするんだって。

風水なんだって。
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-03-28 23:23:30
>sasuraino shominさま

コメントありがとうございます。うつくしいブログですね~感動しました~

>katchin

はやくおいで~エプロンをはさみは持参ね(助っ人常時募集中)

返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事