西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

お彼岸中の営業についてー

2016-09-19 20:34:32 | 活け込み
お天気がままならない三連休でしたねー

今日からお彼岸! 
あいにくの雨模様でしたが、お墓参りいかれるお客様が沢山いらっしゃいました!

お彼岸中は
火・水は10時から、
木曜日の秋分の日22日はもちろん臨時営業!!9時より私はおります!

よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のグリーンと白のブーケ ... | トップ | お彼岸おわりましたー お隣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活け込み」カテゴリの最新記事