西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

PCがなおりました。

2008-09-02 17:17:45 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
ディスプレイの不調でアクロバティックにあちこちを押さえながらキーボードを打つということをしていたけど、いっぱい縦線が入り見えなくなり、入院になりました。お店開店のころに買ったので、当時お金を切り詰めたらしく延長補償をしていなかったので、「えっこんなに!」と思う金額をキャッシュで佐川さんに代引きでお支払い。まあないと困るし…
PC不調中の色々。
画像は撮影用とのアレンジのご注文
天才小学生の夏休みのアレンジ


そして夏休み中に3歳の♂ワンの里親になりました。

まだまだお店に登場するには時間がかかりますが、旧宣伝部長を引き継ぎ、いつの日か課長ぐらいの立場で登場するとおもいます。よろしくおねがいします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンドウもいれました | トップ | アルカディア開店しました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよえ)
2008-09-02 17:53:35
すっごい久しぶりに、ブログを覗いたら新宣伝部長が!!
お名前はなんて??この子も、店長にそっくりな子だね~

それにしても、こちらのブログを久しぶりに見て、店長さんが本当に花を楽しんで仕事してる様子に、初心がよみがえりました
私もがんばらないと~
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-09-02 20:24:14
ひさしぶり~
名前はフィガロです。うちに来て2日間は違う名前をつけて呼んでたんだけど、前からついていた名前「フィガロ」で呼んだら、耳がピクッと立って目の反応が違ったので改名を辞めました。当たり前だけどちゃんと自分の名前覚えているんだね。
花は市場に行くと何かしらビックリするものがあるので飽きないのかも。
でも、今回ガーベラの「フォタモルガナ」を入れてて、はじめて見たときは感動したけど、この綺麗さに慣れちゃってると思っていたとこでした。綺麗なもの見すぎ。
返信する
Unknown (マダム倫)
2008-09-02 22:35:10
PC直ってよかったね!
やっぱり無いと色々不便だもんね~~

まあ!!可愛らしい新宣伝部長
今度お店でお会いするのを楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (Sweet Fragrance)
2008-09-03 01:11:29
注文のアレンジ、シックで素敵です♪
こういう色合いの花、うちの店じゃしばらくお目にかかってないや。。

新人が入ったんですね。おめでとうございます!研修を終えて現場デビューが待ち遠しいですね。いずれは取締役会に名を連ねそうな端正なお顔立ちじゃないですか~
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-09-03 20:16:58
>マダム倫さん
おひさです!
すっかりネットでいろんなことを調べる癖がついていたので、とっても不便でした。携帯だとやっぱ画面ちっちゃいなあと思うのはトシですかね。
>Sweet Fragranceさん
赤していだったので、勝手に秋の赤にしちゃいました~
新人くんは、まだ無駄口よそ見が多いので、現場はまだまだですです。早く甘いマスクで営業スマイルふりまいて欲しいもんだわ~
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事