西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

アルカディア開店しました。

2008-09-06 14:55:06 | スタンド花 開店祝いなど
6月から引越し工事を行っていたアルカディアさんが9月5日無事(?)開店しました。開店お祝いのお花をお届けし、店内を見させていただく。
もと織物工場の建物は天井の梁もおもむきがあって空間が広い。まだ動力が引かれてないとかでエアコンが付けられないらしいのに、それほど暑くないのも天井の高いせいかな?ともあれおめでとうございます。

夜はおいしいビールをいただきにいきました♪

朝は多摩センターにも配達いきました。

札の名前はすごい有名人さんです。
開店に目をひくんだろうな。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCがなおりました。 | トップ | お祝い花は続く。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花のヴェルデュール)
2008-09-06 18:51:44
有名人にピピッと反応してしまう私。
ところで誰だろ?
これだから田舎モノは困りますネ
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-09-06 19:02:07
以前デパートで若い女の子用お洋服屋さんの前に、女の子の芸能人さんの名前のお花がずらりっていうの見たことあったんだけど、これかあと思いました。
返信する
Unknown (タカムラ)
2008-09-09 16:18:18
ありがとうございました。
エアコンがなくて暑くてすみませんです。
でもビールがおいしいかもね。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-09-09 19:12:19
工事の頃からノンストップで働いているみたいなので、体調くれぐれも気をつけてください。
よいお店でとても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

スタンド花 開店祝いなど」カテゴリの最新記事