西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

この時期に想うこと

2005-06-07 16:53:44 | 花屋日記
今週末あたりから梅雨に入りそう。
雨でお店をしなかったり、真冬になってホカロン4個とか貼るようになるとむしょうに店舗が欲しくなる。どっかないなかぁ
柏葉アジサイ。カッコイイよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線シャワー | トップ | 色に自信あり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papaiya)
2005-06-07 22:12:47
店舗、一時より坪単価が下がってるので、借りても買っても損はないですかね?

店舗にしたなら、その移動販売車売って下さい(笑)

返信する
Unknown (UPDATE)
2005-06-08 19:10:26
いつか千葉へ行った時、茅葺き屋根の古民家を改造した花屋さんがありました。とてもいい雰囲気でした。
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-06-08 23:05:44
papaiyaさん、店舗買っちゃいますかそうですか、買うなんて考えてもみなかった。ひよこ(車のこと)は宣伝カーだからつぶすまで乗るよ。

ついでに私が乗ってるのでプレミアついてます

返信する
Unknown (amorefiore)
2005-06-08 23:07:28
UPDATEさんこんばんは。

あたしはほんの小さくていいんだけど…

地元は空き店舗の坪数が大きくて。
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事