西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

まんじまけろーにさん

2006-05-23 14:55:00 | 花屋日記
ランチ500円ぽっきり。
海老入りオムレツと小豆入りパンのトーストつき。
ちなみに近くの手づくり惣菜のあけぼのさんのお弁当も500円で大満足。奈央屋さんのカレー500円をお持ち帰りしたり、マルヤさんでおにぎりや五目寿司を買ったり、西ハ北口お昼事情は充実。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアドロップのブーケ | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (takaq25)
2006-05-23 17:37:14
げんきですか~?

なかなかお邪魔できませんが、

パスタを食しにいきたくなりました。

お休みごとに運動会やら

野球の試合があって

バイクでぎゅーんって

飛んで行けませんなぁ?

母の日反省会も、

八王子仲間も誘ってと思っておるのですが

何かとあって花屋は足並みそろいませんねぇ?
返信する
Unknown (amorefiore)
2006-05-24 21:25:21
今日外で鉢花の手入れをしていたら隣を覗いている人がいたので思わず「美味しいですよ」と声をかけたら中に入っていった。

母の日反省会…反省しきりです。
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事