西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

誰かのせいにしてみる。

2009-01-27 18:39:54 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
市場から店に戻ると、店の前にはお隣の工事の車がどーーーーーん。
わが店と、お隣まんじまけろーにさんは思いっきり迂回路に阻まれている。
パイロンは店にハミダシテイル。
当然「むかあああっ」なんだけど、開店準備中から、天気がいいせいか、迂回して花を買ってくださる方が3人つづく。ああ、良かった。
とは言え売り上げが少ないのは工事の車のせいにしておこう。用事がある人+とおりがかりの人がいてくれないと。

画像はお見舞いのアレンジ。明るく。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックエコローズ | トップ | イヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事