西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

マジックエコローズ

2009-01-26 19:20:18 | お店の花 切り花
知り合い花屋さんが入れてるのを知って入れてみたくなりました♪
寒いとピンク。
うちの店ではどうやってもピンク。
なので、お隣茹で上げスパゲティーまんじまけろーにさんカウンターにて
白色に♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンネマリーのブーケ | トップ | 誰かのせいにしてみる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで真っ白に! (Pixy)
2009-01-26 21:03:38
面白いですよね。これ♪
うちのお店も寒~いので(笑)こんなに真っ白になったところは見れませんでした^^;
この特殊なスプレー欲しいですよね☆
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-01-27 18:27:57
せっかく色が変わるから、これを活かした使い方ってどんなかなあと考えてるんですが、いい案がうかばないんですね。

今日3本いれて病院の受付のアレンジにしてみたんですが、温度変化が少ないとアリガタミがいまひとつ。。
返信する

コメントを投稿

お店の花 切り花」カテゴリの最新記事