西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

終わったよ~

2006-05-16 00:08:35 | 母の日
とにかく花やの大イベントが終了しました。
当日なんどか列ができてしまったんだけど、ただこちらのスピードが遅いだけで、下準備の大切さを実感しました。リボンやラッピングをもっと前もってしていれば、あんなにおまたせしなくて済んだと思うと申し訳ないです。来年の教訓です。
去年よりも今年はかなり仕入れは増やしたつもりだったのだけど、カーネーション類は切りも鉢も足りませんでした。それも反省。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジまたまた | トップ | 商品切り替えました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (台町の住人)
2006-05-16 00:59:56
 一大イベントお疲れ様でした。時々ブログを見て、時々お店の前を通って、でもまだ一度もお店に入ったことがない者です。いつもお忙しそうにしているなぁ、ブログはどこで書いているんだろう?なんて思いながら。。

 今度勇気を持って立ち寄ってみますね。
返信する
Unknown (タカムラマサミ)
2006-05-16 02:55:39
おつかれさまでしたー!!

列ができるほどとは!!

カーネーションが足りないなんてすごい売れ行きでしたね。

疲れを癒してまたがんばってください。たまにうかがいます。
返信する
おつかれさま~ (katchin)
2006-05-16 14:26:49
列が出来るなんてすごいね~!

店も花もステキな雰囲気をしてるもんね。

みんな誘われたのね。

返信する
Unknown (amorefiore)
2006-05-18 01:31:04
>台町の住人さま

踏み切りを越えてぜひいらしてください。

ブログは露店の時も今も携帯からのモブログがメインです。

>タカムラサン

だから列ができたのはひとえに自分の能力のせい。。。でも忍耐強く待っていてくださったお客様にひたすら感謝。。。

>だーからっ列ができたのは…

でも今日も通りがかりのかたに「娘がここのお花をくれたのよ~綺麗なお花ありがとね」などといわれてかなり感激!来年もがんばるぞ
返信する

コメントを投稿

母の日」カテゴリの最新記事