西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ハロウィンもの入荷しました

2007-09-24 18:28:38 | 花屋日記
お彼岸は26日までだけど、実質売れるのは今日までかな。
木曜も土曜も身動きがとれず鉢の市場に行けなかったこともあり、スカスカになってしまったデッキに早々ハロウィングッズを陳列。今年のUSA産ミニパンプキンはなぜか「合格祈願」や「家庭円満」などのお札シールもついている。なぜ??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸にて | トップ | ハロウィンかぼちゃ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (いちご)
2007-09-25 16:34:27
なぜハロウィンのかぼちゃに??
日本人は何にでも祈願したくなるのかな??(^^;)
返信する
無事帰還! (相模無宿の珊次郎。)
2007-09-26 16:02:00
出張より無事帰還しました~ので御彼岸は来月に行こうと思っているので、その際は宜しく!
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-09-29 22:06:47
コメント大変遅くなりもうしわけない
>いちごさん
キットカットでも願かけるくらいだからね。その手の層を期待しているんだろうね
>珊次郎さん
お彼岸終わり、しばらくのんびりかも。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事