西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

花は春ナンスケド

2007-01-14 22:52:49 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
フリース着忘れてコート着てきちゃったので、こりゃ脱がなきゃ仕事がしずらい。薄着の店内はやっぱ寒い
アレンジはやはり春。
ミニゼンマイってそそる花材だよねー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒空に | トップ | 砂糖菓子のようなブーケ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-01-15 01:21:54
春はそこまで・・って感じですね。
私の大スキな春です。
街中花の香りがいっぱいになるんですね。
返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-01-15 01:21:55
春はそこまで・・って感じですね。
私の大スキな春です。
街中花の香りがいっぱいになるんですね。
返信する
ぜんまい (katchin)
2007-01-15 10:25:53
かわいいよね~
小さいのに存在感あるし。
お悔やみの花ありがとうございました。
返信する
彼岸! (蝮野善次郎)
2007-01-15 12:25:51
彼岸まで我慢ですね~そうすれば待望の春がやってくるのでね!素的なアレンジだね!
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-15 18:05:36
>雪椿さん
店内もかなり春の香りです。梅・スイートピー・スイセン・ストックなどなど♪
>katchin
ぜんまいは特にミニがいいね♪常連幼稚園児ユキちゃんいわく「魔法の杖」だぞうだ。
>蝮野さん
すこーーしづつ日が長くなってますね。
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事