西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

砂糖菓子のようなブーケ

2007-01-15 18:15:26 | ブライダル ウエディングブーケ
オフホワイトと淡いピンクでとのご指定のみでおまかせのクラッチブーケ。
とはいえいただいた参考写真は2枚ともドラセナやらニュウサイがクルリンコとなっていた。色目をあわせてドラセナは「ドリーミー」という斑入りでも白が多めで赤いラインが入るものにしてみた。

バラはアナスタシア・キリマンジャロブライダル・サントワマミーなど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花は春ナンスケド | トップ | 臨時休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♡ (chicaco)
2007-01-15 19:01:04
自分では男らしい性格だと思っていたのだけど、こういったブーケ(や、お花)を見ると、ぐっときます。
女子だったんだなー。
お店は近所なので、たまにお世話になっています。
先日友人の結婚祝いに、やっぱり素敵なアレンジを作って頂いてありがとうございました。
ミニエデン、でしたっけ?
中央がピンクのミニバラが個人的にとってもお気に入りです。
送った友人もとても喜んでくれて、年賀状にも
「お花ありがとう!」
と書いてありましたよ。
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-17 13:30:15
chicacoさんコメントありがとうございます。
お気に入りのバラは多分ミミエデンだと思います。
中心の濃いピンクに周りが白の花びらで囲まれていて、形もぷっくり丸くてほんと可愛いバラですよね。
気に入っていただけて名前もおぼえていただけて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事