西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

Bella vita

2008-07-27 17:07:45 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
画像は中心のピンクがヴェラビータ。
素敵な女性の演奏会に。
私がよくするデザインで淡いピンクのデンファレをアーチにしてます。
お客様を前にして作成するとき最後にアーチを作るとデザインの変化に驚いていただけます。

「素晴らしい人生=美しい生活」なんて名前のバラは素敵なシーンに使いたい。
おとなりで結婚される常連さんのお祝いパーティーがあった。
マスターにバラの名前は言い忘れてしまったけど、このバラで満たしたアレンジメントを。画像は取れず。。。
ブログを見直したら最近アレンジの画像が少ない。なんかタイミングが悪くて…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西八夏祭り | トップ | 早く8月になれ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweet Fragrance)
2008-07-28 20:36:38
これはいいかも♪って思ったときに、
お客さんがその場で待ってたり、バタバタ
していたりで撮れない時ありますよね。

画像が少ないと仰いますが、私に比べれば十分マメだと思います。「素晴らしき人生」いいな~。

最近のお気に入りはバラの『デザート」です。
色が気に入ったのか、いつもお腹が空いてるだけなのか、その辺は聞かないでください

返信する
Unknown (ヴェルデュール)
2008-07-29 09:51:52
先日は、お世話様でした。
色んな意味で、今後の参考にさせて頂きますね!!
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-07-29 19:14:40
>Sweet Fragranceさん
そうなんです。
あとで「あ゛~」と思うこと多しデス。
デザート先週うちにもありました~
あの色を入れるとお洒落~に仕上がる気がします。
>ヴェルさん
イエイエこちらこそ。
って反面教師ですか!?
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事