西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

宣伝部長になれなかったワンコ

2014-06-22 17:20:39 | 花屋日記
お腹をこわして夕べピーピーだったので、わが愛犬フィガロ君今日は連れてきました。

ブログのカテゴリーに部長という項目があります。
お店の宣伝部長として活躍してくれていた
このこの前に飼っていた子です。
推定年齢10歳?でもらったので4年しか飼えませんでした。
実はなんの宣伝もしないのですが、よいこでまたがれても動じなくて、お店でいつもぐうぐう寝てました。
もう日記にまとめればよいのですが、自分がときどきみたくなってしまうのです。

いまのこのこも4歳でもらってきました。
宣伝部長を引き継いでもらうつもりでしたが、
もらってすぐあまりの鳴きにこちらがあきらめてしまい、部長職はときました。
今は我が家の防犯部長です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお花で お供えアレン... | トップ | 元気になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事