西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

開店

2007-01-10 17:33:51 | スタンド花 開店祝いなど
近くに和食のお店が本日開店。プレオープンの昨年末店内のお花を活けさせていただいたけど、こざっぱりとした店内はいい物だすよーって雰囲気がただよっててすんごく楽しみ。詳細は後日また。
このスタンドは今回ではなく12月始めに開店したご近所の和風喫茶さん。あんみつ食べに行ってみたいのだけどなかなか行けないのだ。出前がほしい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインじゃないよ | トップ | 寒空に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (オリーブ)
2007-01-10 21:19:23
食文化が豊富なんですね
是非立ち寄ってみます。
勿論アモーレさんにも!
楽しみが増えました
返信する
豪華だね~♪ (katchin)
2007-01-11 11:39:01
いろいろお店が開店するってことは良いことだ。
私もあんみつ食べてみたいな。
返信する
おつかれさまでした。 (そつたく窯)
2007-01-11 12:23:28
念願の焼肉体験いかがでしたか?
座忘さん、アルカディアさん、アモーレフィオーレさんと西八の楽しみがひとつ増えました。

また、お店に寄らしてもらいますです。
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-11 23:52:35
>オリーブさん
お昼もあいているので期待大ですね
>katchin
シャッターを閉める商店街が多いこのごろ。西八も閉める店ももちろんあるんだけど、なぜだか埋まっていくんだよねー不思議だよ。
>そつたく窯
思いがけなくあこがれの「西八焼肉」に行くことができ、女性には入りにくそーな外観とは裏腹になにもかも美味しくて感動です。西八奥深いですね。
当店にも是非お立ち寄りください。
返信する
Unknown (雪椿貫太郎)
2007-01-12 00:38:58
和風喫茶って元理髪店の?
和食って薬局の反対の?
教えて食べに行きたいでーす。
返信する
Unknown (amorefiore)
2007-01-15 17:59:56
そうそう多分。
和食やさんは今日お花をいけ換えてきましたが、今週中はご予約でいっぱいみたいです。私も早く行きたいです。
返信する

コメントを投稿

スタンド花 開店祝いなど」カテゴリの最新記事