西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

夏休みにハイリマス

2005-08-13 14:17:05 | 花屋日記
昨日の朝の段階で、昨日今日雨予報だったので仕入れは控えぎみ。
そしたら、お天気はそこそこになりお蔭さまで昨日は旧盆準備で売れ行きもまあまあ。今日は開店休業状態にお花はありまへん。これって「機会ロス」ってやつか?とにかくほぼはけてよかったよかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな人がいるなあ | トップ | 休みを堪能しております »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UPDATE)
2005-08-15 19:24:21
夏休みですか。いいですね。また綺麗なお花の写真を期待しています。ゆっくり休んでくださいね。
返信する
ごゆつくり (papaiya)
2005-08-16 21:49:02
温泉でしっぽり・・・良いですなぁ^^

あるいはビキニで白浜?それも良し(笑)



とにかく鋭気を養って来て下さいませ。

わたしはぐったり、仕事やる気出ないです^^;
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-08-19 23:56:25
UPDATEさんありがとうございます。

あれもこれもと思っていたらもう一週間たってしまいました!後半焦って事務仕事します!
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-08-20 00:11:49
papaiyaさんどうもです

年甲斐もなく海水浴をしたら肌が曲がりきっているのに思いっきり紫外線を浴びてしまいましたおまけに水着姿が北斗のようで

ダイエットを決心しましたよ。トホホ…
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事