西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

続々入荷です~

2017-05-09 21:06:15 | 母の日
火曜は園芸の仕入れ日

毎年完売の ミニバラリング舞姫ちゃん
今年もちゃんと確保しました!リングには手間をかけて生産者さんが作ってきてくれてるので、その後はわさわさ元気よく形を変えていきますが
丈夫で育てやすいミニバラなんですよ!

カーネーションは例年母の日前週から通常(5寸)タイプを50鉢以上仕入れてますが、昨年より取り置きを基本的にお受けしなくなったので、あるものからどんどんお買い求めいただいてますー 色変わりのさくらもなかは後4鉢です。
週後半あと数ケース他色で入荷します。

アジサイも昨年人気の伊予獅子手まりはあと二個です。
他の品種は店頭の出会いをお楽しみに!



切花のカーネーションも前半はMIX中心に仕入れてます。おもしろ色ありますよー

水曜はムーンダストが入荷です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の母の日は5月14日です。 | トップ | 2017母の日ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の日」カテゴリの最新記事